ストリートファイターTシャツがユニクロで発売!

ユニクロから4月15日月曜日、ストリートファイターをデザインにあしらったTシャツが発売されました。

早速買ってきました。

リュウの白いTシャツ、ベガの赤いTシャツ、春麗のネイビーのTシャツの3着を買いました。

f:id:JabberwockBandersnatch:20190418160139j:plain

キャミーの白いTシャツも欲しかったのですが、これはオンライン販売限定だそうで、店頭には並んでいませんでした。

通販では5000円以上でないと送料がかかりますが、店頭受取を選べば金額にかかわらず送料が不要です。近所にユニクロ店舗があるのなら、この方法を使うのがベストですね。

僕はカッコいいデザインのものを選びましたが、他にリュウ、ケンとサガット昇竜拳タイガーアッパーカットを並んで繰り出している絵柄や、ダルシムが腕を長く伸ばしてパンチを繰り出している図柄、ダブルKOのイラストなど面白いデザインもあります。

さらに店頭に行って見付けて気付いたのですが、スーパーマリオファミリーのデザインのTシャツも店頭に並んでいます。

一見するとただの黒い無地のTシャツ、実は胸ポケットにキラーが描かれていたりします。そんなさりげないデザインから、でかでかとヨッシークッパが描かれていたりと楽しいデザインのものもあります。1着¥990と比較的リーズナブル。好きなゲームのキャラクターを身にまとうのも乙なものです。夏に向けて買っておいてもいいのではないでしょうか。